日別アーカイブ: 2016年5月10日

最高の贈り物

愛している人に、何をしてあげられるか、考えていました。そうしたら、天から降ってくるように、ひらめきがありました。

今日を、この一瞬を、愛と感謝と喜びと共に生きることです。前に、書きましたが、自分の波動を上げれば、世界の波動が上がります。結果、世界を幸せにします。その世界は、あなたの愛する人への、最高の贈り物になると、思いませんか?

目に見えて、すぐに何かを、受け取るわけではないけれど、本当に、あなたが、その人を愛していて、その人の幸せを願って、心の底からの愛だけで行う無償の行為は、伝わらないわけがない、と思うのです。

私は世界中のみんなを愛しているので、これは世界中のみんなへの贈り物です。(笑)

でも、相手は一人の人でもいい。あなたが一番愛している人のために、そうしてください。自分が幸せであることが、一番愛している人を幸せにする。

幸せの定義は、人それぞれなので、何を選択するかは、個人的なものです。ただ、物質的なものではない、ような気はします。

色とりどりのバラの花を見る時、大好きな歌を歌っている時、ジョークが通じ合って、大笑いしている時、美味しいものをいただいている時、誰かの笑顔に会った時、好きな服を着ている時、思うように仕事がはかどった時・・・私はとってもハッピーになって、ハートから愛があふれて、笑顔になっている自分に気づきます。

まるで、ピンク色のオーラに全身、包まれ、それが周りに流れていく様子が、感じ取れるほどです。こんな時に、私に会った人は「この人、めっちゃ、幸せそうだけど、何があったんだろう」、と感じているはずです。なんとなく、であっても。

そうするとその幸福感は、伝染します。感染力はインフルエンザ以上です!?

そうやって、幸せのおすそ分けを、みんながしていったら、きっと素敵な世界になることでしょう。一番愛している人を、自分の見えない力で、幸せにしてあげることができるんです。

私が幸せ。あなたも幸せ。みんなが幸せ。きっといつか、そんな世界がきます。これは、私だけの夢ではないから。たぶん、みんなの願いだから。願う人がたくさんいれば、それだけ、夢は叶いやすくなるのです。

最初は、小さな幸せを探してくださいね。青信号で行けた!だけでも、信号に感謝してくださいね。駐車スペースがすぐ見つかった時も。駐車場には、パーキングエンジェルという天使がいて、あなたが着くより先に場所を探してくれています。そんなラッキーに会ったら、「パーキングエンジェル、ありがとう」と言ってください。そうすると、その天使はうれしくて、また、あなたのために、腕をふるいます。

地球に虹色のリボンがかけられて、愛のいっぱい詰まった贈り物ができあがりました。