♡Happy merry Christmas♡

聖なるエネルギーが地球に降り注いでいるのを感じます。クリスマスは特別な時です。いつもより、もっと愛を感じます。たくさんの人が愛をハートの中で感じ、それが世界に広がっていき、地球を包んでいます。温かくて、心満たされるエネルギーです。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?一年の終わりに、振り返ってみると、年のはじめの時にいた場所よりも、ずっと遠くまで旅してきたことがわかります。いろいろなことがあったけれど、やっぱり、いい一年だったなと、今年も思います。

この前のひだまりの中で書いた、なくした書類は先日、添付ファイルで送っていただきました。驚いたことに、先方は「同封するのを忘れてすみません」と書いて送ってくれました。そうです。私は中身をよく確認しないうちに処分してしまっていました。真相は、今はもう知る由もありませんが、うまくいってほっとしています。

今年も素敵な人や楽しい出来事に出会えました。愛は時空を超える、と本当に思います。そばにいなくても、目に見えなくても、私が愛を感じる時、愛でつながっています。あなたが、あなたであること。あなたの愛する人生を心をこめて生きていてくれること。困難があっても笑顔で乗り越えていっていること。私と出会ってくれたこと。私があなたの愛のエネルギーを受け取っていること。そのすべてに喜びを感じます。本当にありがとう。あなたに心からの愛を贈ります。

Happy merry Christmas!   どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。