日々是好日

通常診療および発熱外来診療につきまして

現在、新型コロナウイルスが再流行しております。
感染対策のため通常診療と発熱外来を時間的に分離して行っております。
通常診療が長引くことが予想された場合は受付終了時間を早めることもありますので、ご理解ください。
また、発熱がなくても風邪症状のある方は発熱外来の時間帯での診療となります
感染対策として運用を厳格に管理をしているため、このような対応にご不満を訴える方もいらっしゃいますが、ご協力をお願いいたします。

少量の指先採血で41項目のアレルギー検査が可能です

採血の難しい乳幼児でもアレルギー検査が簡単にできます。
結果は30分で判明します。
41項目のアレルゲンがわかるのでアレルギーが心配な方へのスクリーニング検査ができます。

PCR検査のためのユニットハウスを設置しました!

冷暖房完備の検査場を設置いたしました。
これまでは屋外で行っていいたため、西日が当たる夕方や雨の日はご迷惑をおかけしておりましたが、
今後は猛暑や雨天でも快適な環境で検査が行えるようになりました。
検査場には陰圧装置付きの紫外線による抗ウイルス効果機能を搭載した空気清浄機およびHEPAフィルター付きのパーティションを2台導入し、さらには1日の検査終了後にはオゾン空気清浄機による高濃度オゾンによる燻蒸を検査場内全体に行っており、感染対策には万全を期しております。
なお、検査場には土足ではなく、靴を脱いでいただいてお入りください。
ご協力をお願い致します。

PAGE TOP
Switch to mobile version