映画「シリウス」のご紹介

この映画は今、JCETI (日本地球外知的生命体センター)より、ネットで無料配信されています。内容等、見る方によって、とらえ方は、様々なものとなることが予想されますので、私も、細かいことは、申し上げず、どうか、「ご覧になってください」とだけ、お伝えします。

私がここに導かれたいきさつは、とてもドラマティックなものだったので、それだけ、今日はご紹介します。

昨年、5月頃のことです。天使のチャネリングのサイトの右側に、「シリウス」という項目があり、「ご寄付ありがとうございました。」といつも出ていました。というのは、この映画は、すべて、一般の方からの寄付だけで制作されたものだからです。「シリウス」の項目を開くことはできたのですが、英語のページでしたし、それ以上すすめる場所もありませんでした。

ある日、アマゾンから、おすすめの映画の情報が届いていて、上の方には「MAD MAX」など、ありましたが、興味は無かったので、スルーするつもりでいたのに、下の方まで、気が付くと見ていました。

中ほどに、どこかで見たロゴが目につきました。「SIRIUS]・・・?・・・!「シリウス」!!

内容もよく確認しないうち、注文していました。驚きの内容です。以前、「THRIVE (スライブ)」という映画を見ていましたが、それとリンクする部分がありました。そのDVDも奇妙な偶然から、手にすることになったものでした。

そして、パッケージを開くと、JCETI の紹介があり、CE-5 コンタクトワークなるものの存在を知りました。私が心のずっと奥で探していたものにめぐり会えた予感がありました。そして、JCETI のホームページを開くと、7月に八ヶ岳で、コンタクトワークがある、とお知らせがありました。

胸が高鳴り、どうしても参加したい気持ちが抑えきれず、しかし、家族の都合がつかなければ、家を留守にはできなかったのですが、奇跡的に、みんな、私がいなくてもOKのスケジュールでした!!

この時の感動、不思議体験は、今後、ご紹介します。

私は、初めて「シリウス」という言葉を耳にしたのは、中学生の時だったような気がしますが、その時のときめきを今も覚えているようです。今でも、「シリウス」というだけで、胸に温かい灯がともります。生まれる前の思い出でしょう。

この映画は、その星のシリウスの物語ではありません。すごい情報が入っています。一般的には、決して公開されることのない内容です。無料配信中に、一人でも多くの方に、ぜひご覧になっていただきたくて、ご紹介しました。

ホームページ       http://jceti.org/